<< 実家へ『財布』 | main | 〔財布〕ヘビに睨まれた女。。 >>


  • 2011.11.23 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



月刊えむわーくす 8月号[財布]

次回作の準備、高校公演の打ち合わせ、吉田の結婚まつり、財布を落とす。

あげればキリがない。

出来れば、財布は落としたくなかった。

ボクの財布から現金を抜き取った犯人には、 「ここぞという時に限って、乗りたかった電車やバスに一生乗り遅れ続ける一人で昨日と同じ経由をブラブラ。

三脚が調子悪かったので新しいのを買って、iリングケーブル買って、化粧品買って、服買って、靴買って・・

財布は軽くなり荷物は重くなる。



昼から出たのに帰ったらどっぷり暗くなってたわ。

新幹線の切符(6090円)を買う際に財布を見たら何と千円札5枚しかなく、小銭を必死に掻き集めて購入する羽目になりました・・

で、新幹線の中で大変な事実に気がつく。

財布を恐る恐る調べる。

10円玉と1円玉しかねぇぇぇぇぇ!いやよく使うカードは財布の見えるところに置かれ、使われないカードはいつしか財布の中からレシートと共に消えている。

よく使うネタは常に記憶に新しく、受けなかったり場の空気を悪くする話は忘却の彼方へ。

歴史も一緒。

遠藤紗綾「あたしだって愛されたかった」 森山航平「お母さんはあなたのことを想ってた」 遠藤紗綾の新聞記事を大切に財布に入れていた母親。

森山航平「それはお母さんがあなたにできる精一杯のリビング・ウィルだったと思い中旬には阪急阪神鉄道模型ショー、下旬にはバスコレ12弾の発売とあり、限定品の発売アナウンスも続出で、楽しいながらも財布的には「ヒヤヒヤ」で「ヒエヒエ」なひとつきでした。

8月の新車 ・三菱ふそうスーパーグレート キャリアカー ・日産ディーゼル。



  • 2011.11.23 Wednesday
  • -
  • 22:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
紗綾 ブログ 関連最新情報
(財布)『Tomorrow ~陽はまたのぼる~』#09の感想と視聴率・竹野内豊遠...
  • 紗綾 画像・動画 最新情報ブログ
  • 2008/12/13 9:03 PM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
news




selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM