<< 秋色へ 財布 | main | 秋もPSPで熱く盛り上がろう!!《財布》 >>


  • 2011.11.23 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



昼令昼改〔財布〕

だって、お財布の中身が少なかったんだもん((;・ω・)ゞ 今日のイベントは。



新旧のガンダムのプラモデルを展示してました。

新シリーズ「ガンダム00」の未発売ガンプラも展示されてましたよ? そしてそんなこんなでさきほど述べた話とはさほど関係ないのですが、自分の財布の紐も緩みっぱなしではいけないような気がしてきました。

ショック。

今月、いつもより15万円ぐらい多く使いすぎた・・

振り込んだ口座の残高をみて愕然としましたよ。

そんな中、アントニオ猪木さんが、マトス選手に目をつけ、自身が主催するIGFに呼ぶ可能性を示唆したそうです。

ドルチェ&ガッバーナ ドルチェ&ガッバーナ 財布 ドルチェ&ガッバーナ 時計 ドルチェ&ガッバーナ ネックレス ドルチェ&ガッバーナ バッグ遠藤紗綾「あたしだって愛されたかった」 森山航平「お母さんはあなたのことを想ってた」 遠藤紗綾の新聞記事を大切に財布に入れていた母親。

森山航平「それはお母さんがあなたにできる精一杯のリビング・ウィルだったと思いお金が足りないと困るから、姫の財布から銀行のカードを取ったんだけど…姫名義のカードだった…』 姫 『(゜д゜||)ハア?』 殿 『それじゃないの?』 姫 『知らなかった…』 殿 『はぃ(;σ-ω-)ポリポリ』 カードを渡された。

レンタルショップの前を通りました。

なんと昨日と今日だけ一枚100円! おもわず入店 フラフラみていたらロッキーが目に入り 1?5まで全部そろってました。

数分後私の財布の現金は500円少なくなっていたのでした... 朝令暮改ならぬ。



  • 2011.11.23 Wednesday
  • -
  • 21:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
紗綾 ブログ 関連最新情報
(財布)『Tomorrow ~陽はまたのぼる~』#09の感想と視聴率・竹野内豊遠...
  • 紗綾 画像・動画 最新情報ブログ
  • 2008/12/13 9:03 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
news




selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM