<< 財布 ヘビに睨まれた女。。 | main | 『財布』「Tomorrow」 第9話 >>


  • 2011.11.23 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



(財布)『Tomorrow ~陽はまたのぼる~』#09の感想と視聴率・竹野内豊

自分の財布の中身と違って、1円単位で管理しなければならないからです・・・。

普通はそう考えるのが当たり前・・・。

しかしながら・・・、 そんな当たり前が理解出来ない不埒(ふらち)な輩(やから)が、我が国には掃いて捨てるほどいます。

あっ!! 財布がない・・



家まで取りに帰りました。

そして財布をとってまたそのスーパーへ。

結局32kmも走ったことになります。

あーー。

恥ずかしい上に遠すぎてメンドクサイ。

最悪・・

財布のヒモを締めて生活防衛に走っている姿が浮かび上がります。

こうした生活者の不安を解消するための施策が望まれているのです。

Q 生活者支援の観点からの対策は。

A 経済対策には二つの目標があります。

大人じゃ ないので,当初の目的の本を買って 追加分を買って,それから更に更に 結構どうでもいいものを買ったため 財布の中身はしょんぼり系でひとつ. あと,ベタな本がちょっと欲しいと 思っていました.「できるiPod」や 「30分でわかる財布の中にあった新聞の切抜きで全て解決ですかぁ・・

まあそれで遠藤が納得できたんならいいけど、新聞の切り抜き持っていれば、親としての愛情に問題がないってわけじゃないですからね?。

遠藤紗綾「あたしだって愛されたかった」 森山航平「お母さんはあなたのことを想ってた」 遠藤紗綾の新聞記事を大切に財布に入れていた母親。

森山航平「それはお母さんがあなたにできる精一杯のリビング・ウィルだったと思い。



  • 2011.11.23 Wednesday
  • -
  • 13:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
紗綾 ブログ 関連最新情報
(財布)『Tomorrow ~陽はまたのぼる~』#09の感想と視聴率・竹野内豊遠...
  • 紗綾 画像・動画 最新情報ブログ
  • 2008/12/13 9:03 PM
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
news




selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM